日別アーカイブ: 2017年3月29日

桜の季節

こんばんは☺月島もんじゃまるたのジュリでーす☺

まもなく桜の季節到来ですね🎵何だかワクワクそわそわするのは、私だけでしょうか?

さて、月島のお隣(徒歩ですぐ!)佃リバーシティの桜並木をご存じですか?

目黒川や上野公園もいいですが、リバーシティのお花見もいいですよー☺

桜がみられるスポットが多いので混雑もせず、ゆったりのんびり隅田川を眺めながらお花見ができます!

さて、お花見の後は、月島もんじゃまるたでほっこりしましょー!!

各種宴会、女子会、ママ会、歓迎会、送別会、お友だちと、カップルで、、、など月島もんじゃまるたで宜しくお願いします❗

以上、月島もんじゃまるたのジュリでしたー☺