日別アーカイブ: 2017年3月16日

月島もんじゃストリート区画整理

こんばんは。月島もんじゃまるたのジュリでーす☺

さて、今回は、もんじゃストリートの区画整理の事を書こうかと思います。

月島もんじゃストリートは月島駅から一区画毎に壱~四番街まである、全長約400メートルの商店街です。

その中心でもある弐番街がこのたび区画整理のため店舗かだけの一旦閉店しています。

数年後にはタワーマンションとともに戻ってくる予定です!

まるたは一番奥の四番街にあります。この四番街がまた熱い!老舗のもんじゃやさんもあれば古く見えるけどすごく新しいもんじゃやさんもある。新旧入り乱れている感じです。

月島駅からは少し距離はありますが、ゆったりお食事したい方にはぴったりな混雑具合です(笑)

ぜひ、四番街まで足をお運びください!

それでは、みなさま、月島もんじゃときたら、まるたですよー☺

※タワーマンションが建つとこの角度から空がなくなります。うーん、悲しい。。